新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

好きなアイドル(℃-ute)

昨日に引き続き、ハロプロ繋がりの℃-uteについてのブログです(´∇`)

 

まず、昨日のモーニング娘。編のブログにミスが…初めてのライブは、座間じゃなくて東京厚生年金会館でしたー(◡̈)/

 

その後のリゾナントライブの最初が座間だったよ、、、笑

まぁ、どっちでもいいかもですがw

 

 

℃-uteの初めてのライブもいつか分からなかったので、過去のチケット掘り出しました!!笑

f:id:ayumike:20190702153026j:image

 

こっちも八王子が初めてかと思ってたけど、松戸が初めて、八王子は2度目でした(◡̈)/

 

チケット見て良かった(*´ω`*)

 

 

しかし!℃-uteを初めて見たのはこれじゃなかったー!!!笑

f:id:ayumike:20190702154829j:image

これでした。

 

ちなみに結構行ってました。ハロ紺。

3日昼、4日昼、5日昼夜、25日夜

 

25日は名古屋でした。笑

 

ちなみにこれまで行ってたよ(`•∀•´)✧

f:id:ayumike:20190702155400j:image

 

℃-uteは単独より前に結構見てたみたいだね!

 

 

初めて℃-ute見に行った時はもう栞菜ちゃん出なくなった時期で、悲しかったな( ;∀;)

 

愛理と栞菜がいいなと思って見に行ったのに…

 

この時はまだカラーが前のカラーだったので愛理の緑Tシャツを買いました♡!!

 

 

このアルバムめっちゃ聞いたから見るのも楽しかったし、なんせ初ライブは3列!!

 

愛理Tシャツ着てるのに、なっきぃと目が合いすぎて、申し訳なさと、レスに慣れてなくてとても気まずい気持ちになったのをめっちゃ覚えてる( •́ .̫ •̀ )笑

 

でもなっきぃがあまりにも可愛かったから、その後オレンジTも買ったんです…笑

そこから愛理となっきぃを推す流れになりました✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

このライブのなっきぃの可愛さってやばかったもんね!!!

見た方はみんな思ったはず!

f:id:ayumike:20190702161206j:image

 

このライブが印象的で自分がライブやる時も、この時の曲を結構やったと思います。

 

℃-uteを好きになった時に、過去のライブDVD、DVDマガジン、CDなどを買い漁りました!笑

 

歌がうまいのに、しゃべると滑舌が悪すぎる愛理に惹かれまくりました。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

℃-uteは、グループの仲の良さが好きです♡

 

5人になったらとくに仲良くまとまって見えて、余計好きになりました♡

 

℃-uteのイベントで1番好きなイベントがあって…

 

それが夏に行われる音霊です(*´ω`*)

海に行くってだけでテンション上がるのに、ライブも見れる、℃-uteと海に入れる!!

さいこー!

f:id:ayumike:20190702163554j:image

 

解散しなかったらずっと行きたいイベントでした( ;∀;)

 

解散、残念過ぎる。

 

こうやってたまに振り返るのが懐かしいし、切ないです(ノД`)

 

たまにはDVD見返そう!

解散ライブをあまり見れていないので…泣くからww

 

いつまでも℃-uteが好きですって言い続けます♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩