新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の可愛さ

こんばんは\(^^)/ ブログがサボりがちになってきました…(TдT) 時間を取るのが下手くそ。 最近の息子ちゃんの可愛さをお伝えします♡笑 やっぱり寝相が悪くて、布団から出ちゃう。 そしてうつ伏せ安定。 今日、0歳最後の予防接種がありました。 病院に向かう…

台風

こんばんは(´∇`) 昨日は台風でしたね。 Twitterで、台風なので外に出てみた的なツイート見ていやな気持ちになりました。 室内にいたって最善を尽くしたって被害に合われたりする方がいる中で、なんでそういう人がいるのかな?って思っちゃう。 興味本位で、…

7ヶ月!

こんばんは\(^^)/ 息子ちゃん7ヶ月になりました! お座り、ずりばい上手になりました(・∀・) つかまり立ちっぽいのを習得しています★ 離乳食2回が安定してきました! 今日初めてそうめんに挑戦しました。(遅め) 美味しそうに食べていました♡ 離乳食は手作り…

カメラ屋さんのアルバム

こんばんは( ˆОˆ )♪ 先日、カメラ屋さんでアルバムを作りました! 何故作ろうと思ったかと言うと… 秋田に行った時におじいちゃんからお小遣いをもらいました(´∀`*) この年でお小遣いはあまり貰わないので新鮮… お小遣いのお礼におじいちゃんにアルバムを送…

ハマる!

こんばんは(´∇`) 昨日赤ちゃん広場に行ってから、あの場所は便利だと言うことがわかりハマっています★ 今日もお散歩がてら行ってしまいました。 今日の広場は昨日と違って人が沢山いました! 周りの子にちょっかい出したり出されたり…笑 こんにちはー♪ とか…

スーパーとお出かけ

こんばんは(´∀`*) 昨日、テレビでスーパーのオーケーが特集されてました。 うちもほぼオーケーでしか買い物しません★ 8月は特に11~14時までpaypayで20%offだったので、すごーいお買い得でした(◡̈)/ 番組を見たら、なんでオーケーがあんなに安いのかが分か…