新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

7ヶ月!

こんばんは\(^^)/

 

息子ちゃん7ヶ月になりました!

 

お座り、ずりばい上手になりました(・∀・)

 

かまり立ちっぽいのを習得しています★

 

 

離乳食2回が安定してきました!

 

今日初めてそうめんに挑戦しました。(遅め)

美味しそうに食べていました♡

 

 

離乳食は手作り始めたら、食べなくなったのでまた市販のベビーフードに甘えています。

体重が増えて欲しいから、今食べなくなるのは困るのでベビーフードで生き延びますヾ(・ω・`;)ノ

 

豆腐が好きじゃなくなったようです…

 

なぜ( ;∀;)

きな粉やりんご混ぜたりしてなんとか食べさせています。

 

7ヶ月になったし、これから離乳食の食べ物が進化するのでさらに色々挑戦して行きたいと思います。(ベビーフード)

 

f:id:ayumike:20190907160527j:image

 

今日の息子ちゃん。

泣き疲れて寝た様子★

 

 

昨日はドラえもんに夢中でした!

小さ過ぎてまだアニメとか分からないと思いきや、アニメのがテレビに食い付いてるのがすごいわかる!

 

子供の番組ってわかってるのかなー?

f:id:ayumike:20190907160647j:image

 

それにしても近すぎて目が悪くならないかな…

 

 

これから秋になって寒くなってくるから風邪やインフルエンザなどに気をつけたいと思います!

 

秋も色んな予定が沢山\(^^)/

 

楽しみいっぱい♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩