新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

ハマる!

こんばんは(´∇`)

 

昨日赤ちゃん広場に行ってから、あの場所は便利だと言うことがわかりハマっています★

 

今日もお散歩がてら行ってしまいました。

 

今日の広場は昨日と違って人が沢山いました!

 

 

周りの子にちょっかい出したり出されたり…笑

 

こんにちはー♪

 

とか言って。

 

何ヶ月ですかー?

 

とか聞いて。

 

ママ友ってこうやって出来ていくんですかね?

 

私はまだ1人もママ友になる人に出会ってませんが…

 

少しお話した結果、9ヶ月とか1歳の子が多かったかな?

うち子と同じくらいの子はいなかったです。

 

まだ早いのかな?

 

でも6ヶ月からって書いてあったんだよな(´・ω・`)

 

近くにいた私より若そうなママさんに、つかまり立ち出来るの?すごいねー。とか、おすわり上手だねー。と言われていました( ˆОˆ )♪

 

息子ちゃんご機嫌でお姉さんを見ていました。

 

私より若いからね…笑

 

 

f:id:ayumike:20190903211803j:image

 

2際からの広場が隣にあったんだけど、突然そっちから女の子が息子ちゃんの所に遊びに来ました(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

なんだろう?

息子ちゃん狙いなんだよな、わざわざあっちから目を付けて来たのかな?

他の子には行かないで息子ちゃんの目の前に!!

恋かな?笑

 

おしゃべりもわかる子で、息子ちゃんにいい子いい子してくれたり、あっちから来てくれたの?って聞くと頷いたり♡

 

とても可愛い子でした(*´ω`*)

 

だけど、すぐパパが来てごめんねーって連れて行かれてました。笑

 

 

赤ちゃん広場おもしろい!!!

 

友達と遊ぶのも赤ちゃん広場にしようと提案したくらいにはハマってる(`•∀•´)✧

 

本当はご飯屋の個室とか考えてたんだけど、息子ちゃんと遊びたいみたいだし、広いところが良いと思い、平日に赤ちゃん広場で遊ぶことにしました♡

 

途中で赤ちゃん広場から出てごはんも食べれるし、授乳もオムツ替えも出来るから最高だよね!!!

 

 

学校始まったから子供もそんな多くないし(・∀・)

 

 

最近誰かと遊んだりしてないので楽しみです♡わくわく。

 

 

そう言えば、ここ何日かカフェオレ?っぽいのを家で作って飲んでいます(´∇`)

 

f:id:ayumike:20190903213340j:image

 

牛乳で割ってガムシロ入れて飲むの♡

 

これのおかげでファミマのカフェフラッペの回数が減りました。

 

カフェインレスだから体にも優しい(ㅅ˙ ˘ ˙ )

 

牛乳嫌いな私でもこれなら飲める!

 

他のメーカーのも飲んだけど、これが美味しかったからリピートです♡

 

良ければぜひ飲んでみて下さい(´∀`*)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩