新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

お出かけと甘い物

こんばんは(´∇`)

 

今日は突然思い立ってバスで近所のショッピングモールへ行きました!

 

バスでは、息子ちゃんがおばあちゃまを見てニコニコしてたみたいで、愛想がいいねーって褒められました…笑

 

 

外で会う方には愛想がとても良いのが謎です。笑

 

バス降りる時、挨拶して降りましたよ(^ω^)

 

 

とくに目的があったわけではないので、ウロウロと…

 

アカチャンホンポは見たかったので、立ち寄ると新しい服や帽子出てるー!

 

帽子の種類増えてて、秋が楽しみになりました(´∀`*)

 

見るだけのつもりが可愛い洋服を発見して買ってしまいました。

f:id:ayumike:20190823221555j:image

 

早く秋にならないかな♡

 

ロンTだけでも着れるからズボンと合わせたりも出来るし買って良かった( ˆОˆ )♪

 

 

可愛いの多かったけど、我慢しました。

 

そしてシュークリーム買ってバスに乗ろうと思ったけど、そこまで暑くなかったので歩く事にしました(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

途中、ファミマに寄ってカフェフラッペとチュロスを買い帰宅★

 

まず、カフェフラッペ飲み干す。

 

シュークリーム食べる。

 

ご飯食べる。

 

チュロス食べる。

 

 

なんか、甘い物を摂取しすぎた気がする。

 

子供が出来てから、妊娠中に甘いものを食べるようになり、出産後も継続中。

 

元々、甘い物が苦手だったのに、今これだけ食べれるのが怖いです。

 

太らない体質だからどんどん食べるけど体には良くないよね…気を付けよ。

 

 

帰って来て息子ちゃんは、少し遊んで寝てしまい、お風呂入れないんじゃないかと思ったけど起きてくれました!

f:id:ayumike:20190823222609j:image

 

息子ちゃんの布団に寝てるけど、頭だけ私の布団を使って寝ている…

私の布団のが少し高さがあるから枕代わりのようです(`•∀•´)✧

 

かしこいのぉ。

 

変な時間に寝たので、夜は22時まで寝ませんでしたが、ポニョ見ながらウトウトしてやっと寝てくれました★

 

それにしても、閉め切って冷房付けてたのに布団が湿気。

 

冷房から湿気っポイ匂い。

 

なんでだ。

湿気嫌いすぎる。

 

やだー(;_;)

 

冷房消して、窓開けず、扇風機で湿気飛ばすぞー!!!

 

最近は夜、エアコンなくても寝られるようになってきて、夏も終わりか…と少し寂しくなったり。

 

明日からすーぱーがんばって洗濯するぞ!

 

秋田前からの洗濯が溜まりまくりました(・∀・)

 

 

今日も楽しく、幸せな一日でした♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩