新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

思い立って5分

こんばんは\(◡̈)/

 

今日はお昼過ぎまで、おうちでのんびり息子ちゃんと過ごしていました。

 

 

4分頃

 

ショッピングモールへ行こう。

 

11分のバスに乗れるだろうか?

 

 

そして、オムツなどの荷物をつめ、慌てて着替え9分頃出発!!

 

無事11分のバスに乗れ、ショッピングモールへ(`•∀•´)✧

 

 

無印良品のビーチサンダルが良いとの事だったので、見に行きました。

 

5.6色あるって情報を得たのですが、売り場には3色しかなく…

 

履いてみたけど、うーん…口コミほど…

って感じだったのでやめ。

 

GLOBAL WORKビーサンが値段も半額になっていてとても可愛かったけど、MとL、どちらもサイズが微妙に合わない感じでやめ。

 

 

その後も楽にはけるサンダル探しましたが、ビビッと来るのがなくて断念。

 

抱っこ紐してるとしゃがんでマジックテープやるの大変だから、今流行りのスポサンは難しい感じです。

 

チョー急いで家を出たので、アカチャンホンポでオムツ替え。

 

息子ちゃんしゃっくり止まらず、授乳。

 

ショッピングモールは、赤ちゃん休憩室があってとても便利(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

毎回、立ち寄ってるよ!!

 

そして、アカチャンホンポも見て…

 

夏服安くなってるー!!!

 

しかし、頂き物でこの夏は過ごせそうなので見るだけ。

 

帽子コーナーが、秋仕様になってて、ニット帽ばかり!

ニット帽絶対被せたいから、まだ買わないにしてもとりあえず試着。

 

え、可愛い♡

 

色んなニット帽があって、2.3個しか試してないけど、どれも可愛かったなー( ˆОˆ )♪

 

ニット帽コーナーに、鏡置いて欲しい。

 

 

抱っこ紐してるまま被せるから、似合ってるかがよく見えないんです。

 

息子ちゃん、帽子似合うのがとても少ないんです。

似合わない顔なのw

 

なるべく、これならいけるかな?っていうのを買いたいから、試着大事…

 

遠くの鏡まで帽子持ってスタコラ。

 

とりあえず、ニット帽はまだ似合う様なので、今度ゆっくり行って購入したいです(*´ω`*)

 

 

シュークリーム食べて休憩して、100均で買い物してバス停へ。

 

バス時間ギリギリになっちゃって、急いでバス停行ったのに10分くらい遅れて来て、急がなくて良かったなーと言う感じ。

 

混んでる道を来るバスだからしょうがないですね(´・ω・`)

 

 

短いお買い物でしたが、息子ちゃんも家にいるよりご機嫌で良かった♡

 

やっぱり外好きみたいだ!

 

帰ってきて、足にしがみつく息子ちゃん。

f:id:ayumike:20190731201952j:image

 

とても可愛いです♡

息子ちゃんと並ぶと私の足太く見えるな…

 

42キロないくらいなんですけどね…

 

 

今日もお風呂入って即寝。

 

お風呂最高だな。

最近は、息子ちゃんが寝てから少しゆっくり出来る。

 

ブログ書いたり、アプリしたり、Amazon見たり…笑

 

 

明日は、蛇ちゃんのエサ買いに行く日かなー??

 

そう言えば、私の蛇ちゃん先日脱皮しました。

定期的に脱皮しますが、今回はか抜け殻はシワシワになって保存出来ない感じでした。

ポイしました…

 

最近キレイに脱皮してくれない(ノД`)

 

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

 

お得で人気の旅をお探しの方は必見!エアトリ国内ツアー