新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

お出かけと録画消化

こんばんは( ˆОˆ )♪

 

今日はお昼からお出かけしました!

 

ショッピングモール!

昨日とは違うショッピングモールです\(◡̈)/

 

 

お昼にラーメンを食べ…

f:id:ayumike:20190801210034j:image

 

つけ麺!!

 

出てくる前に、気になった横の調味料。

f:id:ayumike:20190801210116j:image

 

お酢?にレモン入ってるぞ??

 

初めて見たので、なんだこれ!って言ったら旦那によくあるって言われた。

 

そなの?

私は初めて見たよ!!

 

ラーメン後は、ウロウロショッピング。

 

なんも買ってないですが…

 

子供のばっかり目が行っちゃうんですよね。

 

だけど、やっぱり昨日のアカチャンホンポのが魅力的だったので今日の収穫はありません(・∀・)

 

 

お目当ては、近くの爬虫類屋さんなので、帰りに蛇のエサを買い…

 

冷凍ネズミです。

 

写メ載せていいのか分からないからやめておきました…笑

 

冷凍ネズミなんて見たくない人もいるもんね(´・ω・`)

 

私も昔はハムスター飼ってたから最初は可哀想で悲しかったけど、慣れてきました。

 

冷凍庫に入っててもへっちゃらだもん!

 

慣れって怖い。

 

帰りにファミマで久しぶりのカフェフラッペしましたー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

ホントに美味しい♡

 

3日から、メロンフラッペみたいの出るらしいけど、カフェフラッペがあるのにメロン飲めない…

やっぱりカフェフラッペにすれば良かったなってなりたくないので、なかなか挑戦できません。

 

帰ってきて、謎の気持ち悪さに襲われ…

 

熱中症かな?と思ったらお腹痛くなり…

 

夜ご飯はおかゆを作ってもらい、おかゆを食べてゆっくり録画消化してたら治りました(*´ω`*)

 

良かったー!!

 

お腹痛いと寝れないもんね。

 

いくら気持ち悪くてもお腹痛くても、息子ちゃんが泣いたら対応しなきゃだし、お母さんって大変ですね(๑`・ᴗ・´๑)!!

 

今日も9時前には無事お休みしてくれました(´0`)Zzz…

 

 

最近、バナナマンのドライブスリーって言う番組のプレゼント応募を毎回してるんだけど、番組も面白いし、ゲストもなかなか良きなんだよね♡

 

見たことない方、ぜひ見てみてね(・∀・)

 

あとはね、今日は、偽装不倫、ロンハー、水ダウ、AKBINGO、クレイジージャーニーの録画を見たよ(´∇`)

 

毎回、いっぱい見るのあって追いつかないの!

 

 

早く、凪のお暇を見たいな…♡

今回1番ハマってるドラマです(`•∀•´)✧

中村倫也くん大好き…♡

f:id:ayumike:20190801212309j:image

 

息子ちゃんにイケメンになれと願いを込めて撮った写メ。笑

 

 

(*・ω・)/'' See you … ✩