新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

今日もお出かけ

こんばんは\(◡̈)/

 

実家滞在中です。

 

今日は、ばあばがお休みだったので一緒にお出かけに行きました!

 

日曜日なので、アリオは混んでるよね。

って事でつくばエクスプレスで、流山おおたかの森へ行きました(´∇`)

 

流山おおたかの森SCだっけ?

ショッピングモール( ˆОˆ )♪

 

 

まず、最寄りから立ち寄ったファミマでカフェフラッペ飲むのが楽しみだったのに、売ってなかったんです(;_;)

 

売り切れならまだしも、売り場自体がなかったの…

他のフラッペは売ってるのに、カフェフラッペだけないの。

カフェフラッペって1番定番のフラッペだよ??

 

 

ショック過ぎてさ…

 

諦めておおたかの森行きましたよ…

 

 

着いたらなんかステージみたいな所にアイドルみたいのいて!

 

知らない子だったから調べました(`•∀•´)✧

 

【DANJYO】

 

って言うグループでした。

 

男の子と女の子混ざってて10人くらいいたよ!

踊って歌ってた。

アイドルって言うよりAAA的な…感じかな??

 

イケメンと可愛い子の集まりでした。

 

少し気になった。笑

やっぱ根はヲタクなんだな、私。

 

息子ちゃんも泣かないでいてくれたよ\(◡̈)/

少し見て退散。

 

ショッピングモール入ってからはフレッシュネスバーガーでご飯して、ぶらぶら。

 

ユニクロでおくるみ買いました♡

ユニクロのおくるみ、薄めで今の時期に良い感じ(´∇`)

ミッキーちゃんだよ(`•∀•´)✧

 

ダンボもあったみたいだけど、売り切れてたみたいで残念…

 

 

ぶらぶらしたら結構疲れて、帰りにタピオカ屋さんでタピオカ買って飲みながら帰ろうと思ったら、めちゃ並んでるー!!!

 

タピオカ諦め…(´;ω;`)

 

帰りにファミマでしょうがなくチョコフラッペに挑戦!

 

…だめだ!!

 

やっぱり私にはカフェフラッペしかない!!!

 

まぁ、チョコフラッペのお会計、paypayで払ったら当たって全額戻ってきたから良かった。

 

これでまたカフェフラッペ飲むぞ!

 

他の店舗でね。

 

帰ってきて、おつかれモードでのんびり過ごしました…

 

明日には実家から帰るから、ばあばと妹とお別れ(;_;)

 

また来月、秋田に行く時に会えるね♡

 

秋田の新幹線のチケットも無事GETした事だし、いよいよ迫ってきた(o´罒`o)

 

わくわく。

 

とりあえず、息子ちゃん実家でめちゃ騒いでてばあば達に笑われまくり…

 

f:id:ayumike:20190721215532j:image

プーさんと遊ぶ息子ちゃんかわゆす♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩