新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

葛飾区ブラブラ

今日は、葛飾区をブラブラしました。

 

亀有と金町です…笑

 

亀有に向かうバスの中では、お隣のおじ様に

「3ヶ月くらいかなー?」

と言われ、その隣のおば様には、

「眉毛が素敵ねー」

と言われる息子ちゃん。

 

そして逆隣の方を息子ちゃんが蹴ってる事に気づく。

ごめんなさい…

 

降りる時には、中学生くらいの女の子がどうぞと先に降りさせてくれて、子供が生まれてから世間は優しいな…と実感する事ばかりです。

 

 

駅に着くと亀有には、良さげなタピオカ屋さんが2店舗も出来てました( ˆОˆ )♪

 

アリオにしかないと思ってたら、北口に一店舗。

高架下のお店に一店舗。

 

すごい良い駅になってる!!!

 

帰りに飲もうと思いとりあえず、ヨーカドーぶらぶらしました。

アリオは土曜日で混んでそうで諦めました(・∀・)

 

電車で金町へ。

電車、バスに余裕になってきた息子ちゃん(o´罒`o)

良かったですー♡

 

金町では時間を潰すために、カラオケに禁煙室があるかを聞きに行きました。

 

あったので入りましたが、まさかのキッズルーム。

ひろーい!

靴脱いで上がれる、マットが柔らかい所だったんです!

 

まさか、うちらだけであんな部屋に入れてもらえるとかは\(◡̈)/

f:id:ayumike:20190720225432j:image

 

ジョイサウンドだったので、大宮アイドールの曲を何度も流しました。履歴がアイドールだらけw

 

LIVE映像だし、声も入ってるし、覚えてみようと思い歌ってみました。

動画はTwitterへ…

https://twitter.com/kfugj3cpel0lhwe/status/1152463261146595330?s=21

 

 

この歌、結構難しい。

りなりーさんのパート、小島さんのパートが特に難しくてサビもなんか音がわからない…

 

みおぽんの所は簡単でした(*´ω`*)笑

 

誰かCD下さい。笑

 

 

そして妹と合流して亀有に帰り、タピオカを…

 

タピオカ少し混んでて、妹がPRONTOでいいと言うので私もタピオカ諦めてPRONTOにしたら、なんと!!

PRONTOにもタピオカあるじゃないですか!

 

やったね(`•∀•´)✧

 

タピオカいちごミルク、すっごい美味しかったです♡!!

またすぐ飲みたいくらい…

 

色んなタピオカ屋さんがあるけど、PRONTOのとても美味しかったから新しいのに挑戦しなくても良いかなと思いました(´∇`)笑

 

 

家に帰ってきて、息子ちゃんとの写メを撮ってくれた妹。

f:id:ayumike:20190720231151j:image

 

f:id:ayumike:20190720231204j:image

 

それでは今日はこの辺で…

 

(*・ω・)/'' See you … ✩