新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

カメラ屋さんのアルバム

こんばんは( ˆОˆ )♪

 

 

先日、カメラ屋さんでアルバムを作りました!

 

何故作ろうと思ったかと言うと…

 

 

f:id:ayumike:20190905204400j:image

 

秋田に行った時におじいちゃんからお小遣いをもらいました(´∀`*)

この年でお小遣いはあまり貰わないので新鮮…

 

 

お小遣いのお礼におじいちゃんにアルバムを送ろうと思ったので初めてカメラ屋さんでアルバムを作りました♡

 

まず、弟夫婦、妹から写真を集め。

 

 

カメラ屋さんへ!

 

今、アルバム2冊目半額キャンペーンをやっていて2冊作って、おじいちゃんとママにあげようと決めました(`•∀•´)✧

 

写真を選んで自動レイアウトで中身を少しいじって行こうと思ったけど、結構大変。

 

スムーズに進まないし、そのうち息子ちゃん泣き出すし…

 

 

だけど写真読み込みの時間かかったので店から出たくない。

 

立ってなんとか息子ちゃんを寝かしつけ★

 

自動レイアウトをやめていちからレイアウトする事に…

 

 

結果、めっちゃ時間かかったけど、なんとか完成!!

 

背景の色とかも決められるし、コメントもプラス料金で入れられて悩んだけど、息子ちゃん起きたらヤバいから凝った物には出来なかったけど…(´・ ・`)

 

とりあえず完成したからok\(◡̈)/

 

A5サイズの12ページのアルバムになりました!

 

30分ほど待ち…

 

取りに行きました♪

 

 

お会計で、パパママカードも使えて1冊目が10%引きで2冊目が半額でとてもお安かったです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

じゃん!

f:id:ayumike:20190905205323j:image

 

表紙は人の写真ではなく、駅で撮ったなまはげにしてみたよ✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

 

おじいちゃんに届くのが楽しみ(´∇`)

 

お小遣い結構もらっちゃって、私以外もみんなもらったからすごい高額な出費だったはず、おじいちゃん( ;∀;)

 

これくらいしか出来ないけど、また元気なうちに会いに行くからね!!

 

会いに行くことが1番のおじいちゃん孝行だと言うことを知っています(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

話変わって最近、さらに何でも口に入れてしまう息子ちゃん。

リモコンはとくにお気に入り。

f:id:ayumike:20190905210418j:image

 

あとは、ロボット掃除機に行きがち。

 

なんでかは分からないww

 

 

色々興味出てきたけど、なんでそれ!?って思う物ばかりです(・∀・)

 

チャチャの事も大好き♡

f:id:ayumike:20190905210751j:image

 

息子ちゃんはズカズカ突っ込んで行くのでチャチャは怖がっています…

徐々にと思って優しく撫でることを教えています(´∀`*)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩