新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

家族の集まり

こんばんは(´∀`*)

 

ブログおやすみしてしまいました。

 

実家に行っておりました。

 

実家で寝るギリギリまでお話してると、スマホ時間がなかなか取れませんね(TдT)

 

 

実家に行ったのは、弟家族の新居に遊びに行きました♡

 

甥っ子が2人いて、久しぶりに会えました(◡̈)/

 

新居素敵でしたー!!

 

7歳の甥っ子に、マリオカートやろーって言われてやりました(`•∀•´)

めっちゃ久しぶりで楽しかった!笑

 

スーファミマリオカートですよ!

 

甥っ子に勝たせてあげました。大人なのでw

 

その後は居酒屋のファミリールームでご飯しました( ˆОˆ )♪

 

 

その後、弟家族とバイバイして実家に行きました♡

 

息子ちゃんは、思いのほかばぁばの事大好きなようです。笑

テンションがすごいんです!

母親の私から見てもわかりやすすぎて…

 

夜、寝るまでテンション上がって騒いでました…寝るの大変だった(ノД`)

 

次の日は、ばぁばも妹も休みだったので、ショッピングモールに行きました♡

 

夏休みなので混むのが嫌で朝から行ったので、良い感じでした(◡̈)/

早く行って良かった♡

 

朝一でお茶しました。笑

暑かったので、水分補給大事!

 

f:id:ayumike:20190806210529j:image

駅で撮りましたー★

亀有は両さんばっかりです(´∇`)

 

アカチャンホンポで、結構お買い物しちゃいました!

 

そして、自分用のスカートを探してたんですけど、良いのを見つけて買おうとしたら、妹に他に見て見なくていいの?と言われて他の店も見始めました。

 

結局最初に見たのが良かったので戻ったら、タイムセールやってるー!!!

 

結局50%引きの、さらに20%引きでお得に買えました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

 

すごい嬉しかった!笑

 

妹が他に見なくていいの?って言ってくれて良かった!

 

タピオカも飲みました。

 

とても良いお買い物dayでした(*´ω`*)

 

疲れて帰ったら、息子ちゃんは夕方に寝てしまい、結局夜中まで起きずでした。

 

実家からの帰りは旦那様にお迎えに来てもらい帰りました♡

 

助かりました(๑`・ᴗ・´๑)

 

久しぶりに家に帰ってきてゆっくり出来て、やっぱ家は良いなって思いました。

 

写メ撮って遊んでたら、髪の毛引っ張られてそれが写メになってしまいました…笑

f:id:ayumike:20190806214812j:image

 

2ショット写メいっぱい撮れました♡

 

息子ちゃんは明日で半年。

 

特別な事はしないけど、明日のブログは生まれて半年を振り返ろうと思います。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩