新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

アイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

私はアイス大好き!!って言うタイプではありません。

 

アイス屋さんのダブルとか量的に食べられないし、アイスがなくても生きていけます(`•∀•´)✧

 

 

だけど、これならたまに買って食べるって言うアイスはあります♡

 

とりあえず、パピコのノーマル。

これはダントツかな??

パピコには妊娠中も助けられました。

いつでも美味しいし、半分食べてもう半分取っておけるし、半分だとサイズ感がちょうどいい

(´∇`)

 

あとは、ヨーロピアンシュガーコーンのアイス。

あれ、大好き♡

コーンが美味しい!!

これに似てるのたまにシャトレーゼでも買うけどそれも美味しい(´∀`*)

 

 

あとはねー、アイスボックス。

これは、ほんとさっぱりしたい時に食べる。

溶けても美味しいし、ボックスだから垂れる心配もないので食べやすいです( ˆОˆ )♪

こちらも妊娠中にお世話になりました♡

 

 

みんなガリガリ君好きだけど、私はほぼ食べた事なかったんです。

最近、旦那様が買ってきて食べたら、こんな感じなのか…って思ったのでホントに食べたこと無かったんだなと気付きました。

 

昔から、安いしみんな食べてたけど、私はブラックアイス派でした!

同じ値段くらいだし、若い時はブラックしか食べてなかった気がする(・∀・)

 

アイスと言えばサーティーワンかな?

 

サーティーワンはいつもキッズサイズを食べています。

味は、オレオクッキークリームばかりです!

 

キッズサイズがちょうどいい。

ダブルがトリプルとかのキャンペーンには惹かれません。

 

 

そう言えば昔、小学生の頃、アイスの実を喉に詰まらせ、息が出来なくなった事があります…

アイスなので、すぐ溶けて解放されましたが、ちょー苦しかったのを覚えています。

 

だからあまりアイス好きになれないのかな( ´∵`)

 

そうそう!

牧場のソフトクリームとかは大好きです!

特に、アイス目当てで行く牧場があります!

 

千本松牧場

 

ここのアイスはホントに美味しい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

那須にあるので、ぜひ行ってみてね♡

 

こちらのYouTube、牧場で踊ってみたを撮った後に食べた千本松牧場のアイスの動画です。

私、目立ってる…笑

https://youtu.be/AN00ZwWzQOk

 

あー、見てたら久しぶりに食べたくなってきた…

 

息子ちゃんが少し成長したら那須旅行に行きたいです\(◡̈)/

 

(*・ω・)/'' See you … ✩