新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

アイドルの1日

こんばんは(´∇`)

 

今日は、昔アイドルをやっていた頃のメンバーとの集まりがありました♡

 

もう10年になるねって話とかをしたよ(`•∀•´)✧

 

メンバーによって年数が違うけど10年経っても会うと思ってなかったなー、正直。笑

 

 

そのグループの時、みんなホントに仲良しで女の子同士でも嫌な感じとか全くなかったなー!!

 

すごい楽しかったから、今会っても楽しいし、話が尽きない(๑`・ᴗ・´๑)

 

赤ちゃんいるから大変だろうと、はるばる埼玉まで来てくれました♡

助かりました!

 

 

この集まりをリトステ会と呼んでます。

 

LittleStep

 

ってグループ名だったから略してリトステ。

 

一応、お顔隠させてもらってます。

この手!!

リトステポーズなんだよ(・∀・)

f:id:ayumike:20190802202609j:image

 

f:id:ayumike:20190802202654j:image

 

みんなが出産祝いくれたの(;_;)♡

 

会えただけでもとても嬉しかったのにー!

 

ありがとうリトステ(*´ω`*)

f:id:ayumike:20190802202756j:image

 

とても楽しい会でした!

 

時間足りな過ぎてまた早く会いたいなぁ♡

 

 

バイバイしたあとは、東大宮で行われたお祭りに行ってきました( ˆОˆ )♪

 

こちらは、現役アイドルを見に!

 

大宮アイドールさんです♡

 

f:id:ayumike:20190802203251j:image

 

 

大宮アイドールの前に、アイドールBRAVEって言う、大宮アイドールの研修生のグループが出てたよ(´∇`)

 

お写真ないですが…(´;ω;`)

 

 

元々いたグループだけあって、知ってる曲は踊ってしまうのです。

 

もう、私がいた時の曲はあまりやらないけど、たまにやると体が勝手に動くのです。笑

 

 

アイドールも、大好きなグループだったのでこうやって見に行けるのは行ってます♡

 

メンバーに会えるのが楽しいし、成長し続けているステージを見るのはとても楽しいです(`•∀•´)✧

 

 

ヲタさん達もとても優しいです。

 

息子ちゃんが暑くて、あおいでくれたり、お水くれたり…

 

 

スタッフさんと話すのも楽しいです(´∀`*)

 

 

控えめにいってアイドール最高。

 

 

ライブ見て挨拶して帰りました。

 

大宮行ったのに、タピオカ飲まなかった事とアニメイト行き忘れた事が後悔(TдT)

 

また時間ある時ゆっくり大宮行こう…

 

 

暑かったけど、帰ってきたら息子ちゃんはとても元気!!

ご機嫌でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

良かったー。

 

 

汗かいたので息子ちゃんと2人で仲良くお風呂に入りました(´∇`)

 

そして、息子ちゃん今日初めてストローのマグを口にしてみましたが、飲めず…

 

やっぱり練習が必要なのか?

 

 

と思いましたが、もう1回挑戦してみたら飲めた!!

 

吸ってましたよ!

だけど、ちゃんと吸えると言う感じではなく、たまに吸えるようでまだ完璧ではありませんが…

 

そして量の調節が難しいのか、むせるときがあります。

これも練習が必要ですね。

 

しかしストロー使えるようになるとずいぶん楽になる!

 

がんばろーね♡

f:id:ayumike:20190802204919j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩