新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

ハロプロ以外のアイドル

こんばんは\(◡̈)/

 

昔から、ハロプロだけを好きだった私ですが、最近はついに坂道を好きになりました。

 

ハロプロだけって言うのが大事。笑

 

マジで他のアイドルには興味ない…と言うか、ハロプロ以外のアイドルは認められないって感じの頑固ヲタクでした。

 

 

それが坂道に興味を持った事が奇跡だと思っています。

 

自分丸くなったなぁ…笑

 

最初に気になりだしたのは乃木坂ちゃん(`•∀•´)✧

 

みんな可愛いけど、齋藤飛鳥ちゃんがとても魅力的でした♡

 

だけど、ホントにみんな可愛くて…

推しって選ぶの大変ですね。笑

 

1回だけライブ見に行ったことがあるんだけど、当たると思ってなかった生駒ちゃんの卒業のライブ(*´ω`*)

f:id:ayumike:20190729210640j:image
f:id:ayumike:20190729210633j:image

 

見れて嬉しかった♡

しかもハロプロで行き慣れてる武道館。

 

楽しかったなぁ…( ˆОˆ )♪

 

最近はテレビで見てるくらいでヲタクでもないけど、やっぱり見てるとみんな可愛くて魅力的です♡

最近は、与田ちゃんが1番かもしれません…♡

 

 

そして、乃木坂より好きかも知れない日向坂(´∇`)!!

 

ひらがなけやきの時から、テレビ見てて、面白いし、可愛くて好きでした。

歌とか分かんないけど、テレビに出てるキャラとかがみんなそれぞれ最高!

 

最初は、佐々木美玲ちゃんが可愛いと思い始め…

あ、たしか、監禁されるドラマで可愛いなって思ったんだった!

ドラマの名前忘れちゃった(TдT)

 

日向坂になって、CMでやたら曲聞くから、曲も好きになったよ♡

シングルの2曲しか分かんないんだけど…

好きなだけでヲタクではないですね。曲知らなすぎてにわかw

 

今は、1番好きなのは東村ちゃんかな♡

可愛すぎる♡

 

だけど、みんな可愛いんだよねー!!

 

 

そして、欅坂さんはね、番組見てるけど番組でも1番静かなイメージで、ビビっとは来ないんだけど(ごめんなさい)

けど、ライブは楽しそうで、とくに野外のライブ??

楽しそうで1番行ってみたいの\(◡̈)/

曲もカッコイイの多いし!!

 

 

なんだかんだ、テレビのはチェックしてます。

 

おまけで、ももクロさんも番組見てます。

ももクロさん結構好きかも、今更だけど。笑

みんなキャラが個性的だし、楽しい♡

旦那様から借りたももクロTとかなこパーカーで音漏れ会?みたいなのに行った時のです。

この時もめちゃ楽しかった!

あーりんが好きだけど、最近しおりんも可愛いと思っています。

f:id:ayumike:20190729210757j:image

 

色んなの見れるようになって、アイドルを広く知り出したけど、ハマったら終わりだと思っています。笑

 

 

根っこがヲタクだから、またなんかの機会にどっぷりハマってしまうのかも…(つд⊂)

 

気をつけよう。

ガチなヲタクは独身だから出来たと思ってるので(´・ω・`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩