新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

テラスハウスと風邪

こんばんは(◡̈)/

 

何年か前からテラスハウスにハマりました。

 

今までのほぼ見てなかったんだけど…

 

Netflixは、テラスハウスのために入りました。

 

初期から全部見ましたよ( ˆОˆ )♪

 

結構長かった!!

そして、副音声も聞くので、倍の時間がかかりました(・∀・)

 

最初に見始めたのが、軽井沢だったからなのか、1番大好きなのは、小室安未ちゃんです♡♡♡

 

色々言われてたけど、可愛いし、女の子ってあんな感じだし、私は全然普通だと思いました(´∀`*)

 

この時のメンバーが大好きでした。

 

女の子達も仲良しで、今でもインスタとかで集まってるの見ると癒されます(*´ω`*)

 

 

最初から見てみると、最初はスタジオがなかったんですね!

今はあのスタジオのトークも楽しいから副音声も見ちゃうんですよね!!笑

 

あのスタジオメンバーも大好き♡

 

とくにテラスハウスのおかげで山里さんと徳井さん好きになりました(・∀・)

 

 

今、東京編の放送が始まりましたよね(`•∀•´)✧

 

Netflixでは少し前に始まってましたが、今回のも面白い!!

 

ネタバレになっちゃうかもだけど、揉めたりしてて、うぉー!!!ってなるw

 

ぜひ時間ある方、見てみてね♡

 

 

今日は夕方病院に行ってきました。

 

ただの風邪っぽかったので良かったです(๑`・ᴗ・´๑)

 

お薬もらいました。

塗る薬しか貰ったこと無かったけど、初めての飲み薬…

 

飲ませ方を聞いて帰ってきて、飲ませてみました。

お湯でといてスプーンであげたよ。

 

ちゃんと飲んでた!!

まずくないんだ、お薬。

 

だけど、今日はよく吐き戻してるので薬も少し出ちゃったと思います…

だけど、その時はもう1回あげるんじゃなくて、諦めていいと言われたので、また明日の朝に…

 

息子ちゃんは昨日より咳もしてないし、復活してくれそうです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

私は悪化している気がする…

 

母は強くなくてはいけないのに!

悔しいぜ!!!

 

節々の痛みがあるのに熱はなくて、気持ち悪いという謎な症状。

早く完全復活したいです。

 

気持ち悪さのせいで、エアコンが切れない(TдT)

 

あと少し、エアコンに甘えよう…

 

夏風邪引いてる人多いみたいですね。

これが治ったら次はひかないように気をつけます!!!!

 

息子ちゃん、今日も寝ながら寝返りしてきて、何回転がして戻してるだろう…

戻しても起きないでまた寝てる…

赤ちゃんってすごい。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩