新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

結婚パーティー?

こんばんは(◡̈)/

 

昨日のブログで言っていたウェディングドレスの時のお話を…

 

結婚式はしてないんですけど、お友達だけを集めた結婚パーティーっぽいのを開催しました♡

 

 

みんなの感覚で言う、結婚式の二次会的な…

 

友達しか誘ってないので、家族もウェディングドレス姿は見てません、ごめんなさいって感じです(・∀・)

あとで写真見せてあげました!笑

 

司会を旦那のお友達におまかせをしました(◡̈)/

 

そのお友達の結婚式の二次会の司会を私がやったのでお返しで頼みました♡

話はそれますが、友達の結婚式の二次会の司会やった時、なんでそんな慣れてて上手いの?!と言われたんですけど。

まさか、こんなところでアイドル活動が役にたつとはw

 

人前でマイクで喋るのにも慣れっ子、時間までMCで繋ぐ事も慣れっ子!!

私って司会に向いてるのか!と嬉しかったです♡

やっぱり頼まれたからには盛り上げたいし、シーンと冷める時間があったらイヤだもんね(`•∀•´)✧

 

初めてだったけどとても良い経験でした!

 

話戻します。

 

司会さんと少し打ち合わせして、飾りつけなどしてもらい、受付もお友達♡

 

助かりました!!

 

固くない程度に、最初しゃべり、ご歓談。

 

私はアイドル。

余興はもちろんアイドル仲間にお願いしました♡

元リトステメンバー。

過去のユニットです( ˆОˆ )♪

f:id:ayumike:20190710212235j:image

f:id:ayumike:20190710212240j:image

 

もちろん私も余興に参加w

 

ハッピーサマーウェディングとココナツやりました(*´ω`*)

ハッピーサマーウェディングはやっぱ定番で、ココナツはリトステの活動の時にやってたからやりました♡

 

ウェディングドレスで全然動けなかったけど、楽しかったです!!

 

f:id:ayumike:20190710212458j:image

 

実は、バタバタしすぎてちゃんとしたウェディングドレスの写真がないんです。笑

 

上の写真も暗いですよね、ごめんなさい( ;∀;)

 

f:id:ayumike:20190710212629j:image

 

 

シャンパンタワー的な。
f:id:ayumike:20190710212633j:image

 

リトステメンバーと集合写真♡
f:id:ayumike:20190710212626j:image

 

 

全部で3時間くらいだったかなー?

あ!ビンゴもやりました!!

 

景品に小さいスーファミ入れてたんですけど、私が欲しかったです(´・ ・`)笑

 

 

さっきも言いましたが全部自分達だったので、バタバタし過ぎてとにかく終わりまであっという間でした。

 

友達は東京から来てくれた子ばかりで、久しぶりに会えたからもっと喋りたかったけど、時間なかったのが残念過ぎました(ノД`)

 

パーティー終わりに、お疲れ様会があって来れる方だけ来たって感じで、旦那のお友達と会を行いました!

 

f:id:ayumike:20190710213215j:image

 

やっぱりウェディングドレスよりスエット最高!!って感じでした。笑

 

ウェディングドレス着たのも自分達、髪の毛も自分。

 

最初は写真館で写真撮るだけにしようと思ったけど、それをやめて友達とのパーティーにしたんだけど正解でした♡

 

キレイな写真におさめるのも素敵だけど、みんなに会って楽しい時間を過ごせたので思い出が出来て良かったです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

来てくれた方々ありがとう♡

 

司会、受付ほんとにありがとう♡

 

周りの方に感謝な1日でした(*´ω`*)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

お問い合わせ