新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

平日のお買い物&ランチデート

最近、おしりふきのフタに貼るシールを探してました\(◡̈)/

 

シンプルなケースだから、おしりふきのシールを真ん中に貼って使ってました。

f:id:ayumike:20190709201420j:image

 

可愛く無さすぎるよね、絶対こんなの貼ってる人、私以外にいないと思う。笑

 

サイズ感とか、こうやって売ってるみたいでしょ???

 

これは、シールGETするまでの仮の姿なのです。

 

 

今日、アニメイトに行ったら、とてもいいガチャガチャが。

ステッカーが4枚入ってるガチャガチャだったよ!

 

コナンのステッカーo(。>ω<。)o︎

コナングッズ欲しかったからソッコーやった。

 

200円で1回。

欲しいの出ず…

店で両替。

 

ガチャガチャ…

欲しいの出ず…

店で再度両替。

 

2度目の両替は店員さん察してくれて、あっ!って言ってすぐ両替してくれました。

恥ずかしかったです。笑

 

とりあえずやっと出たステッカー。

コナン✕キッド

f:id:ayumike:20190709202354j:image

 

偶然だけど、前のおしりふきのシールと同じ形!!

素敵すぎる。゚+.( °∀°)゚+.゚

ちょー満足!!

 

他にも、最近ハマったアニメのグッズを1つ♡

f:id:ayumike:20190709202457j:image

リゼロのレムリンのキーホルダー(*´ω`*)

さっそくリュックに付けました!!

 

今日のアニメイトは最高な収穫でした!!

 

大宮へのお目当ては、元アイドル友達とのランチデート♡

 

f:id:ayumike:20190709203036j:image

 

おすすめのパン屋さんでのランチでした!

 

これまた最高\(◡̈)/

私達には、少し時間が足りなかったけど、結構おしゃべりしました♡

 

色んな話しましたよー。

今のお互いの話が多いかな?

 

話は尽きないのでまたすぐ会いたいと思います!

 

息子ちゃんは、会うといつもニコニコ♡

恋してるのかもしれません(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡笑

 

そして、ニコニコしたのちに、抱っこ紐で抱かれながら寝てくれて、バイバイするまで起きませんでした。

女子トークは長いので助かります♡笑

親孝行な息子ちゃんだぜ。

 

 

そうそう!

旅のお土産頂きました( ˆОˆ )♪

ありがとうございます♡

f:id:ayumike:20190709203440j:image

 

 

私、埼玉にお友達少なくて元アイドル仲間ばかりなんです。

 

こう見えても私もその一員ですしw

 

今度は他の子と遊びます。

またアニメイトいきます!

 

…楽しみ✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

今日の息子ちゃんは、駅まで歩いてる時に景色を見たり、電車を見たりして終始楽しそうでした♪

たまにはいいね、車ではないお出かけも。

 

 

ブログネタにおすすめがあったら教えてください。

小学生の時の話、中学生の時の話って順番にブログネタにしようかな?笑

 

 

でもとりあえず明日のブログは、Twitterでも載せてなかったと思う、ウェディングドレスとかの写真とともにパーティのお話にしようかな(`•∀•´)✧

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

お問い合わせ