新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

風邪ひきました。

こんばんは(・∀・)

 

毎日ブログ更新していましたが、昨日更新出来ず落ち込んでいます…

 

昨日は実家から帰ってきたのですが、2人して風邪を引いたようで…

 

すぐ寝てしまいました。

 

昨日のお話。

昨日の実家からの帰宅は、レンタカーで帰宅しました\(◡̈)/

 

借りる場所と返す場所が違くていいレンタカー最高!!助かります!!

 

行きは電車でしたが、オムツとか買って荷物が増えてしまったし、車はやっぱり赤ちゃんいると楽なので車にしました。

 

トヨタレンタカーさんで借りましたが、トヨタレンタカーさんは3時間パックみたいのがあって、それで帰宅しました( ˆОˆ )♪

 

ばあばと妹も休みだったのでうちの最寄までレンタカーに一緒に乗って着いてきてくれましたよ♡

 

まぁ、ばあば達はそこから電車で実家に帰るから謎ですが、車では後ろの席で息子ちゃんを見ててくれるので助かります(´∇`)

 

私も車で話し相手がいると楽しいし!!

 

 

今日は一日、ゴロゴロとしてしまいました。

 

息子ちゃんも少し咳が出る程度だったので、様子見て家で大人しく過ごしていましたが、夜には咳と鼻水が辛そうです。

 

やっぱり病院行けば良かったかな…と少し後悔。

 

熱がないし、悩んじゃいます。

 

鼻水を吸ってあげて、夜を乗り越えたいと思いますが、寝れるのかな、息子ちゃん…(ノД`)

可哀想…ごめんね。

 

私は、喉の痛みと微熱ですが、息子ちゃんに比べれば全然平気です!

 

私はいいから早く息子ちゃんが良くなってほしい。

 

いつも通り食欲もあるし、遊ぶし、機嫌もそんな悪くないので、もっと悪化する前に明日絶対病院行くぞ!!

 

また様子見てどんどん悪くなったら可哀想だもんね(;_;)

 

手足口病じゃないといいけど…

プツプツないから大丈夫かな??

 

f:id:ayumike:20190723212927j:image

 

最近、この横向きで寝るのにハマっている息子ちゃん。

 

たまに、寝ぼけて寝返りしてきて起きて泣いてる…

 

 

そして、今日は風邪ながら腹ぺこだったのか離乳食のおねだりがすごかったです。

 

食べたいってすごい分かるの!笑

 

いやしくなってきたなぁ…

それまた可愛い♡笑

 

いっぱい食べて大きくなってね!

 

もうそろそろ、お豆腐に挑戦しようと思います。

本当はもう少し早めに始めようと思ったけど、実家行ったり、帰ってきたら風邪引いてしまったので治ったら食べさせてみます(・∀・)

 

あと新しい野菜にも挑戦しよう。

私みたいに野菜嫌いになりませんように…

 

(*・ω・)/'' See you … ✩