新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

最近の購入品(息子用)

こんばんは\(◡̈)/

 

秋田から帰ってきて、まだ通常運転になれない私…

 

ポケーっとしております。

 

 

最近買ったものを紹介しますね(´∀`*)

 

f:id:ayumike:20190822214525j:image

赤ちゃん用の歯ブラシ♪

 

可愛すぎて甥っ子にも買ってあげた!

柄がいっぱいあるんだもん、悩んだー(・∀・)

 

 

これ、秋田の前に買ったんですが、開けてなくて帰って来てから開けました。

 

したら、すっごい食いつく。

f:id:ayumike:20190822214704j:image

 

 

渡したら、飽きないでずっとくわえてて、ヨダレがすっごい出る。笑

 

口にブラシを入れられることに慣らすみたいだけど、大好き過ぎて、離す時泣きそうなレベルです。

そして、これだけ好きだとすぐブラシがヘタヘタになりそうです…笑

 

また買ってあげよう(^ω^)

 

あとは、おもちゃ買ってあげました!

 

なぜ買ったかと言うと、家でリモコン、ケータイにばかり行ってしまうので、ケータイおもちゃにしました。

f:id:ayumike:20190822215131j:image

 

6ヶ月から使えて、ボタンの所を押すとキュッキュって音がなるよ( ˆОˆ )♪

 

画面の所は鏡だし、結構遊んでます♪

鏡の光でチャチャも遊べてますww

 

あとは、ビニールが好きなのでカシャカシャなるハンカチみたいのを買いました(*´ω`*)

f:id:ayumike:20190822215502j:image

 

ひじの下にひいてある赤いのがハンカチです。

2個おもちゃ買ったら、遊んで疲れてそのまま寝てしまいました★

可愛い…♡

 

あと、秋田のお土産で靴下を買いました!!

f:id:ayumike:20190822215639j:image

 

ちゃんとベビー靴下です。

キッズはよく見るけど、ベビー見つけて速攻買いました(`•∀•´)✧

 

スーパーこまち大好き!

かっこいいし、やっぱ秋田新幹線だし!!

 

今は夏でまだ靴下履かないから、秋になったら履かせます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

楽しみ!

 

 

今までは洋服などを買ってあげてたけど、遊ぶようになって好みが分かるようになったから、これからおもちゃもどんどん増えそうです(๑`・ᴗ・´๑)

 

買い過ぎないように気を付けないと…

 

最初に買った歯固めは大好きみたいで今でも愛用していてキュッキュ言わせてます(^ω^)

f:id:ayumike:20190822220211j:image

 

買った物を気に入ってくれるととても嬉しい♡

 

 

 

★おまけ★

秋田のロッテリアでいちごミルクタピオカ頼んだらなくて、埼玉帰って来てロッテリアでまたいちごミルクタピオカ頼んだらなくて…(;_;)

 

しょうがなくこれ飲みました。

f:id:ayumike:20190822220419j:image

 

ボス。

コーヒー飲めないけど、これ美味しかったですよ!

 

最近はローソンとかでタピオカだけ売ってるし、それを買って、ファミマのカフェフラッペに入れたい。

それ最高。

ファミマでもタピオカ単品売らないかなー。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩