新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

ネットでのお買い物

こんばんは(´∀`*)

 

 

最近色んなアプリで自分の洋服や赤ちゃん用品などをチェックしてます。

 

 

欲しくなったらすぐチェック。

 

 

Amazon楽天はもちろん、GU、ユニクロZOZOTOWNH&M、SHOPLIST…

 

新着があったりすると通知が来るじゃないですか!

 

それを毎日チェックするの結構大変ですが、見れる限りチェックしてます。

 

 

そうすると、たまに激安な物を見つけたりします!

 

 

昨日ZOZOTOWNで、ChampionのTシャツが安くなっていて買おうか悩んで旦那さんに相談した所、ZOZOTOWNより安いのを見つけてくれました。

 

楽天で。

 

 

結果、楽天で2枚購入したんですけど、1枚900円以下でしたよ!

 

 

とてもお安い!

 

色でめちゃくちゃ悩んだけど、まぁ少し似合わなくてもその値段なら諦めもつくし、パジャマにも出来る。

 

元々持ってる色はSサイズで結構スリムな感じだったから、MとLを買いました!

 

今は大きいサイズでダボッと着るのが流行ってるから大きめにしてみました(`•∀•´)✧

 

 

そう言えば、最近ダッドスニーカーっぽいのを買ったけどもう流行り終わるのかな?

 

5900円が1900円になってたから買ったのです(・∀・)

 

 

だけど、流行りいつまで?って考えたら今から新品ピカピカのダッドスニーカー履くのなんか恥ずかしくないですかね?笑

 

 

まだある程度汚れていれば…

おNEWってバレるのがはずい。笑

 

この安くなったスニーカー買った時に、実はもっと可愛いスニーカーいっぱいあったんです。

 

だけど1万円くらいしたし、ちょっと手が出なくて、セールの無名そうなのを買いました。

 

あとついでにスポサンも買いましたが、これももう流行り終わった?笑

 

 

なんか、1歩乗り遅れてるんだよね…

 

 

どうも流行りのピークに買えない。

 

これからはピークに買うか、ピーク終わりそうだったら、流行りのなさそうなものを買います…(´・ω・`)

 

 

 

今日、秋田の美味しいごはん調べてました。

 

やっぱ比内地鶏稲庭うどん、きりたんぽかな?

 

 

きりたんぽは夏は熱いんだよなー。

 

駅にドトールあるみたいだから、ついに黒糖タピオカ飲めるかな(๑`・ᴗ・´๑)♡

 

いよいよだなと調べながら思う日でした。

 

明日から少しずつ準備するぞ!!

 

 

関係ないけど、これ美味しかったからおすすめです♡

f:id:ayumike:20190813215635j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩