新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

テレビ(ドラマ)

こんばんは( ˆОˆ )♪

 

毎日毎日、録画に追われる日々。

 

 

ドラマでは、1番楽しみにしているのは凪のお暇ですね。

なんでかと言うと、中村倫也くんが好きだからです(๑`・ᴗ・´๑)

 

昔からいらっしゃるようですが、私は最近知りました。

 

顔はもちろん好きですが、声がなにより素敵!!

 

スマホ見ててもCMですぐ反応します。

近くで見てみたいです(`•∀•´)✧

 

中村倫也くんがイケメンで見始めましたが、内容も面白すぎて夏ドラマでダントツ1番です(*´ω`*)

 

 

あとは、あなたの番ですが面白いです!

毎週気になる!

そして毎週驚く!笑

 

田中圭くん昔から好きですが、このドラマの前半はとても可愛い旦那さんの役で癒されてました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

今は反撃編になったので可愛さはなくなりましたが…笑

あとは、西野さんが可愛すぎます♡

乃木坂の時はそこまで気にならなかったですが、今はとても可愛いと思います(´∀`*)

 

奈緒さんも可愛い♡

役はとても怖いけど、なんだか可愛いんですよねー(´∇`)

 

他のドラマは、偽装不倫。

これは、見てて喋りまくりです。

「なんで結婚してないって言わないんだよ!言っちゃえよ!」って…

 

主人公の気持ちが全然理解出来ません。笑

なのに毎週見てしまいます。

 

不倫を偽装する人って、現実にいるんでしょうか?笑

 

 

ルパンの娘も見てます。

 

先が気になる!

とか早く次週!

とかはならないのですが、とりあえず見てます。笑

 

深キョン可愛いから♡

 

 

あと、わたし旦那をシェアしてたも見てる!

 

これは、なんかこの前の週くらいから突然怖いシーンあって(暴力的な)びっくり!

そんなドラマじゃないと思ってたのに(;_;)

 

私、暴力シーンとか苦手です。

 

 

あ!あとね、ボイス見てます。

 

すごい面白い!

 

だけど、毎回ドキドキしちゃう…

犯人にやられそうになって時間との戦いで。

隠れてるのがバレるときとか、わー!!!急いでー!

ってなって心臓がバクバクです。笑

 

 

ドラマに入り込みやすいのかな?笑

 

 

Iターンはもちろん見てます。

なぜもちろんかと言うと、ムロツヨシさんの部下の鈴木愛理ちゃんが好きだからです。

 

まさか、愛理がこういうドラマに出るなんて…

 

しかも毎週ちゃんと出てくる役だし!

 

そして可愛い♡

被り物して動く姿は、実際の愛理の動きそのもの。笑

被っててもこれが愛理って1話目の登場ですぐわかりました(・∀・)

 

こんな感じでドラマも結構見てます。

 

これにプラスでバラエティーがあるから見るの多すぎw

 

 

バラエティーの面白いのを次のブログに紹介したいと思います\(◡̈)/

 

 

今日の息子ちゃんの後ろ姿。今日も可愛かった。

大ばぁばに会って遊んで、幸せいっぱいで寝ました★

f:id:ayumike:20190814221911j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩