新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

テレビ(バラエティー)

こんばんは(´∀`*)

 

今日はいつも見てるバラエティーを紹介します♡

 

アメトーク

世界の果てまでイッテQ

ドライブスリー

月曜日から夜更かし

水曜日のダウンタウン

ガキの使いやあらへんで

ロンドンハーツ

いろはに千鳥

テレビ千鳥

クレイジージャーニー

全力!脱力タイムズ

有吉ぃぃeeeee

欅って、書けない

乃木坂工事中

日向坂で会いましょう

ヒナビンゴ

ももクロchan

 

なんか、分からなくなってきた。

 

もっとあると思う。笑

 

 

けど、この辺は常に見てる番組です。

 

最近は、結構有吉ぃぃeeeeeにハマってます(*´ω`*)

 

これを見ててSwitch欲しくなって、今おねだり中です♡笑

 

 

そう言えば、この前、おぎやはぎの小木さんに会う夢をみました( ˆОˆ )♪

おぎやはぎさん好きなので、しかも小木さんのが好きなので嬉しかったです!

 

バラエティーって芸人さんだけではなく、アイドルもやるから、見る番組増えるー。

 

やっぱりアイドル番組の1番は、ヒナビンゴかな??

 

 

小藪さんとの絡みも面白いです(`•∀•´)✧

 

日向坂で会いましょうもすごい楽しいけど、なんとなくヒナビンゴかな??

 

 

もちろん乃木坂工事中も楽しいですよ♡

乃木坂ちゃん好きだし、バナナマンさんも好きなので(・∀・)

あ!バナナマンさんと言えば、ドライブスリーです!!

 

これもとても面白い\(◡̈)/

ゲストさんにもよりますが毎回結構当たりで楽しいです♡

 

あと、ガキ使では世界のゲームで遊ぶ回が好きです!

見たことある方いるかな?

シンプルなゲーム多いけどやってみたいのが多い(´∀`*)

 

 

あとは、結構千鳥さんの番組見てるかな??

面白い!

いろはに千鳥は埼玉の番組だし、いつか近くに来て欲しいと思っています(๑`・ᴗ・´๑)

 

月曜日から夜更かしは、足立区、葛飾区がよく出るので見てます♡

それにマツコさんと村上くんの絡みも面白い。

あれだけ見てると村上くんってジャニーズなのか疑うww

 

こんな感じで、バラエティーも合わせると録画に追われまくり。

 

 

あとは、バラエティーではないけど、絶対毎週Netflixテラスハウスね!!!

1番好きかな?

テレビ番組の中で。

 

全ジャンルで1番です✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

さて、明日から秋田なので、早寝です★

 

通信弱いし、時間に追われそうなのでブログおやすみかもしれないです。

あとでまとめてたっぷりと…(*´ω`*)

 

 

(*・ω・)/'' See you … ✩