新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

ハロヲタとアニヲタの家だと…

こんばんは(๑ ˙˘˙)/

 

 

今日は過去の写真から、一人暮らしの部屋の写真を載せていきます♡

 

 

ハロヲタをやりながらアニヲタでもあった私は、部屋がハロプロとアニメでぐちゃぐちゃ。

 

特に統一感もなく、ランダムに飾っていました。

 

グッズで部屋に飾れる物は全部買い、下敷きとかでも飾ってました。

 

色、バランス共に統一せず、気持ち悪いヲタ部屋になってしまっています( •́ .̫ •̀ )

 

これは、テレビの上の壁。

f:id:ayumike:20190706211207j:image

 

キッチン…冷蔵庫にまでぺたぺたと。
f:id:ayumike:20190706211157j:image

 

テレビの対面の壁…
f:id:ayumike:20190706211155j:image

 

キッチンの部屋の壁…
f:id:ayumike:20190706211203j:image

 

寝室の壁…
f:id:ayumike:20190706211201j:image

 

2DKの至る所に飾り。

 

トイレにも消臭ポスターと言うのを飾り…

 

何も無いのは洗面所とお風呂場だけでした(・∀・)

 

 

このグッズ達…

今は全然飾れてなくて、取ってあるグッズは衣装ケースにしまっています。

 

結婚して子供が生まれて、きっともう飾れないんだろうと思いながらも処分は出来ず…

 

フィギュアなどは相当売りましたヽ(;▽;)ノ

 

DVD達も相当売りました。

 

しかしグッズが売れないんです。

勿体なくて( ´∵`)

 

皆さんは昔に買ったグッズどうしてますか?

 

無駄に保存用とかも買ってるので2個あったりして…

 

ごく一部のヲタクの宝庫になっているかもしれません。笑

 

 

これだから片付けられない女と言われてしまうのでしょう✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

そして、引越し手伝ってもらった時には、色んな人に物が多すぎる!一人暮らしの荷物の量じゃない!と怒られます…

 

その都度、減らしてるつもりだけど…所詮つもりなんだw

 

普段、そんな私服も着ないくせに、洋服もやたらあります。

そんな持ってたんだ!って驚くほどあると思います。

 

断捨離しなさいとしょっちゅう言われています(´・ω・`)

 

 

ヲタTも減らせません。

ヲタTを何枚か減らすとか…難し過ぎませんか?!

いらないなら全部いらないんだから!

減らせないって事は全部いるんだよ、わかって(TдT)

 

私の部屋は色々やばいので、いつも扉閉めて隠してます。

 

自分でももうどうも出来ず、見ないようにしてます。

誰か一緒に、いるいらないとかやって欲しいです。

 

まぁ、やっても捨てるかは別として…笑

 

 

なんだかんだ次に片付くのはきっと引越しの時だと思うw

もう諦めよう。

 

あー、早く引っ越したい。

 

引越しが何年後でも、私は日々SUUMO見てます。

 

あわよくば足立区住みたい。

私、足立区育ちだし。足立区に帰りたい。

 

ちゃんとその辺もチェック中です♡笑

 

さいたま市もとてと良い所なんだけどね。

実家が近いのはやっぱり助かるからね\(◡̈)/

 

…って引越しなんてあと何年後だろう。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩