新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

わたしの好きな色→推しと自分カラー

今週のお題「わたしの好きな色」

 

お題に初挑戦してみます♡

 

 

わたしの好きな色は絶対ピンク

 

昔からピンクは好きだけど、特に好きになったのは、アイドルにハマって推しがピンクだったから!!

 

まず、道重さゆみちゃん♡

 

ハロプロで初めて生で見てファン…と言うかヲタクになって行ったお方(´∀`*)

f:id:ayumike:20190626150809j:image

f:id:ayumike:20190626150816j:image

 

その後、鈴木愛理ちゃんヲタになって…

愛理ちゃんカラーが緑だったのに、推し始めて間もなくピンクに変わりました!!

 

なので緑の愛理Tは、1枚だけしか買いませんでした。

私、緑似合わない気がしてたから嬉しかった…笑

 

f:id:ayumike:20190626153106j:image

f:id:ayumike:20190626153120j:image

 

そして、大好きなアイドル様のメンバーカラーを自分のカラーにしてました♡

 

グループでもピンク

人気カラーなのに、なんとかピンクでやって来ました♡笑

運が良いんだな、きっと(`•∀•´)✧

f:id:ayumike:20190626160534j:image

ソロでもピンク!ヲタ活もピンク

f:id:ayumike:20190626160537j:image

自分で用意した衣装もピンク

f:id:ayumike:20190626160906j:image

f:id:ayumike:20190626161122j:image
f:id:ayumike:20190626161119j:image

 

ピンク大好き過ぎる人になってしまった…

 

それと、自分大好き過ぎる人になってしまった…笑

 

アイドル時代は、自分大好きキャラで売ってましたが…

アイドルをやめたら自分がどんどんヘボになってきたので、過去の写真は良く出します。笑

 

 

25歳から32歳までアイドルやって、普通じゃありえない年齢までやらせてもらえてすごい楽しかったし、充実してました!

 

大好きだったアイドルを見て、たまたま趣味でハロプロ踊ってたら事務所の方の目に止まってアイドルになれて、こんな幸せな事ってないなって思いました(*´ω`*)

 

 

素敵な人生第2章だったな!笑

 

ちなみに第1章は、事故にあってしまった高校3年生まで。

 

第3章は、結婚してから。

 

 

第1章→0歳~17歳

第2章→17歳~32歳

第3章→32歳~現在

 

うん、分かりやすい(・∀・)

 

 

…話がズレましたが、物心ついた時から、ずっとピンクが自分カラーだった気がします♡

 

アイドルやめても、結婚しても子供がいてもなんだかんだピンクに惹かれて行くと思います。

 

 

I♡pink

 

 

(*・ω・)/'' See you … ✩