新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

子供の頂き物

子供が生まれてから、結構お友達が遊びに来ました(´∀`*)

 

お祝いにプレゼントを持ってきて下さって…ヽ(;▽;)ノ

 

ありがとうです♡

 

貰ったものを紹介しちゃおー!!

 

まずは、おばあちゃんが編んでくれたお洋服♪

性別が分かってからお知らせして、コツコツ作ってくれましたo(。>ω<。)o︎

 

当ててみたけどまだ大きいみたいで、毛糸なので秋から冬に活躍しそうです♡

f:id:ayumike:20190621170301j:image
f:id:ayumike:20190621170304j:image

 

アイドルfriendから、イケてるセットのお洋服\(◡̈)/

まさか、お祝いもってくるキャラじゃなさすぎて、びっくりしました…笑

洋服は80サイズでまだ大きいから秋に着せてあげたいと思います。

 

スタイと靴下はもらってから早速使ってます♡

ありがとう(*´ω`*)

f:id:ayumike:20190621170939j:image

 

高校のお友達から♡

くまさんのは、タオルとスタイです。

両方、名前入りですごい可愛いの!!!

もったいなくて使えない(ノД`)

まぁ、使いますが…笑

 

絵本と一緒にくれたよ♡

幼稚園の先生やってるお友達だし、絵本のセンスおまかせで助かります(´ε` )

まだ絵本は1冊もなかったから嬉しかった!!
f:id:ayumike:20190621170922j:image
f:id:ayumike:20190621170925j:image

 

高校のお友達から離乳食セット!!

これまた助かる。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

最初って何買っていいか分からないし、何個でも必要な物だから被ってもいいし、私も誰かにあげる時は離乳食セットにしようかなって思うくらい嬉しかったです♡笑f:id:ayumike:20190621170935j:image

 

アイドルfriendから絵本o(。>ω<。)o︎

絵本も何冊もあって良いものだし、オススメを選んできてくれたみたいで嬉しい♡!!

しかも3冊もー(^O^)自分で絵本選べないからこれで子供とお勉強しますね♡
f:id:ayumike:20190621170931j:image

 

アイドルfriendからお洋服ー\(◡̈)/

開けたら可愛すぎた!!!

アイドルfriendから頂いたんだけど、自分のメンバーカラーを買ってきてくれたよ!自分って、買ってくれた友達ね♡笑

この色の服は初めてだったけど、とても似合いました(´∀`*)

ありがとう♪
f:id:ayumike:20190621170928j:image

 

今はなかなか会えない、昔からの大好きなお友達から送られてきた離乳食セット!!

すごいしっかりしたセットだった(´ε` )こんな完璧なセットだからこれから買い足す物なんかないと思うな…♡笑

f:id:ayumike:20190621173311j:image

f:id:ayumike:20190621173321j:image

 

みんな、会いに来てくれるだけでも嬉しいのに色々くれて嬉しかったし、助かります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

 

 

大切に、いっぱい使っていこうと思います✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

ホントにみんなありがとう!!

 

あとママと妹は、毎回行くたび買うから多すぎて写真に収めてないんだけど、洋服、肌着、オムツ、おもちゃ…色々もらいまくってます(`•∀•´)✧

ありがとう♡助かるー!!

 

これからも親子共々よろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/

 

f:id:ayumike:20190621174743j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩