新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

ベビー服

こんばんは(´∀`*)

 

赤ちゃんの洋服って可愛くて何個でも買いたくなっちゃいますよね!!

 

でもすぐサイズアウトしちゃうので、可愛い中からも選ばなくては…

 

 

洋服見に行くと、まず女の子の洋服が気になります…(・∀・)笑

だって可愛いんだもん。

さすがに買う事はないですが…笑

 

うちは旦那様がChampion好きなので、自分達で買う服はChampionばかりです。

 

私もダラダラ服が好きなので、Champion好きです。

スエットとかもChampionですし…(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

 

Championオソロ出来るし!!

もう少し大きくなったらスエットオソロが夢です♡

 

f:id:ayumike:20190627215309j:image

 

わりと大きいの買ったのでまだまだ着れそうなのばかりです(`•∀•´)✧

 

秋くらいには親子Championコーデ出来そう!

 

 

あとは、家族からもらった洋服が多いですが、生まれてすぐは家から出れなかったのでばあばが選んで買って来てくれてました。

近所にある西松屋の洋服。まさか、ドラえもん買って来ると思わなくてびっくり!

だけどこの3枚はまだ小さい時、すごい着ました(^O^)

大活躍!

f:id:ayumike:20190627222835j:image

 

 

最近は、家族からのプレゼントも一緒に出掛けて選ぶから私好みだったりします。

ユニクロだったり、アカチャンホンポだったり…

f:id:ayumike:20190627222513j:image

f:id:ayumike:20190627222522j:image

 

上下バラバラの洋服を選べるようになってきたら、今までよりもっと考えるのが楽しくなりました✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

右下の写真は、H&Mのマネキンのマネですがww

 

マネキンのセンス良すぎて!!!

 

 

どこ行ってもTシャツも可愛いのばかりで、買い過ぎないようにと思っててもついつい…

 

秋になったら、今度はパーカーとか可愛くて買っちゃうんだろうな。

買い過ぎ注意。気をつけないと。

 

 

西松屋アカチャンホンポ、birthdayには良くチェック行ってて、たまにユニクロとかも見て。

 

子供服ってこんな色んな所に売ってるんですねo(。>ω<。)o︎

 

産むまで意識して見たことなかったから、特にH&Mには驚きました!!

 

これからもどこ行っても子供服チェックしちゃうんだと思います…♡

 

今後センスのないコーデブログになっちゃったらごめんなさい(TT)

服のセンスある方ではないので…笑

 

 

それと、やっぱり息子ネタのブログが多くなっちゃうー!!

 

明日はゲームとかの話にしようかな……

 

(*・ω・)/'' See you … ✩