新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

LINEポケオ初利用

昨日、初めてLINEポケオと言うサービスを利用しました(´∀`*)

 

お目当ては、ガストの【マヨコーンピザ】

 

 

マヨコーンピザが元々大好きで、1人でもこれだけ良く食べに行きました♡

 

いつもクーポン系で安くなるのはマルゲリータばかりで、マヨコーンピザが安くなると聞いて嬉しくなりました(・∀・)

 

ついに…!!

 

paypayもLINEpayもいつもお得情報は旦那様から教えてもらってます。

 

情報いっぱい持ってて助かります✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

 

話はズレましたが、今回驚きだったのがLINEポケオでマヨコーンピザが100円!

 

100円ですよ?!

そんな事ある?!

 

旦那と私で2枚200円です!

やっほーい\(◡̈)/

 

 

テイクアウトサービスらしく、注文して時間に取りにいきました。

ケータイを握りしめて。

 

 

あまり利用してる人がいないのか、レジで少し時間かかるも、ピザはやっぱり2枚で200円です!!

 

LINEpayの画面で、お支払い…何度かバーコード通してもらってもピーというエラー音

 

そして…

 

「LINEpayでのお支払いは出来ません」

 

え?!

これって、そーゆーサービスじゃないの?

 

ネットで注文して現金で払うって、普通のデリバリーじゃん!

 

てっきり、LINEpay使わせたいためのLINEポケオかと思ってたので、ケータイしか持って行かなかったんです。

 

そこでゴネても使えないものは使えない…

 

ということで一旦退散(ノД`)

 

注文は1人1個だったけど、お店では名前だけ言えば一緒にお支払いが出来ました。

家で2人で注文して、1人が取りに行けば、ケータイも確認せずで、謎なサービスだなと思いました。

 

お財布持って、再度ガストへ!!

 

行ったら、タイミング悪くレジが故障してて現金200円渡してレシートもなく、帰ってきました。

 

まぁ、ピザ2枚200円で買えたから良かったですけど(`•∀•´)✧

 

ガストのピザ、今日までだったから昨日慌てて行きましたが、他のお店のはまだ期間あるねって話してたのに…

 

今日突然の終了のお知らせ。

 

f:id:ayumike:20190628205957j:image

 

えー、松のや行きたかったのに!!

それとガストは行っておいて良かった!

 

しかし、我らが松屋さんはまだやってるらしい(・∀・)

また期間中でも、いつ終了するかわからないから早く行かねば!!

 

こんな安いんだから知ったらみんな利用するよね。

 

パンクしちゃったんだね…予想外だったのかな(TT)

 

数量限定とか書いてなかった気がするので、残念です。

 

次回に期待ですね。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩