新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

痩せの悩みとドラマ

こんばんは(´∇`)

 

最近、息子ちゃんの体重を家で測るために、私が先に体重計に乗って、息子ちゃん抱っこして乗って、引いて息子ちゃんの体重を出してます。

 

そこで自分の体重も数日おきに知るのですが…

 

 

体重減ってる。

 

確かに出産して体重戻ったけど、さらに減ってる。

 

体重増えてダイエットする方も大変だと思うけど、食べても増えないのも結構深刻問題です(´;ω;`)

 

 

ある程度、体重ないとすぐ具合悪くなるし、体が弱い。

 

洋服着てても40.4しかなくて、これ脱いだら30キロ台じゃん?

 

160センチあるんですよ、私。

 

本当、せめてあと5キロほしい。

 

 

私が痩せてるからか、息子ちゃんも体重が最近増えません…

 

病院で相談しましたが、まだ平気だからあんまり気にしないでと言われました(´・ ・`)

 

離乳食がんばってみてと言われたので、離乳食で体重増えて行くといいなぁ…★

 

 

2人ともいっぱい寝て、のびのび過ごしてるのにな。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

最近ドラマがいい感じに進んできて楽しいです!

 

凪のお暇

 

 

最高だー!!!

凪ちゃん、ゴンちゃんの闇から解放されて良かったねと思ってたら、ゴンちゃんが…(´∀`*)

恋…可愛い♡

 

とにかくゴンちゃん可愛い♡♡

 

だけど、慎二もなかなか…(´∇`)

 

最初は慎二の役イヤだったけど、どんどんハマって行く…笑

 

他の女に行ったけど、凪ちゃんに会っちゃうとやっぱりね…(*´ω`*)♡

 

 

だけどやっぱり私はゴンちゃん派だけどね♡笑

 

 

 

あとはさ、私旦那をシェアしてたがさー…

 

3人は絶対違うって信じてたのに、最後あの子が…??って感じだったよ(´;ω;`)

 

衝撃。

 

どんどん気になるし、面白くなってきたー!

 

あの3人は、子供達も仲良くなってきたし、もう友達になって欲しい。

 

もし自分だったら同じ人の相手なんて絶対仲良く出来ないけど…(´・ω・`)笑

 

 

毎週、録画消化が楽しみでしょうがないです!!

 

もうすぐ夏ドラマも終わりかなぁ?

 

秋ドラマには楽しいドラマあるかなぁ?

 

 

HuluかNetflixで見れるオススメのドラマあったら教えて下さい♡

 

今までアニメばっかりでドラマ見て来なかったから、後悔してます。笑

 

 

今日も22時までに息子ちゃんを寝かす事に成功したので無事にブログ書いて寝れます★

 

それでは…

 

(*・ω・)/'' See you … ✩