新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

アニメにハマりグッズにハマり

こんばんは( ˆОˆ )♪

 

最近、アニメ熱が来てます!

 

お友達におすすめされたのが、リゼロ。

まんまとハマってしまいました。

25話を2日でぱっと見て、映画や2期が楽しみです♡

 

あとは、今更なのがコナン。

 

コナンはちょいちょい見てましたが、全部は見てないので改めて見返しております。

(灰原哀ちゃんが小さくなったくらいから見返してます)

 

もう900話以上あるので、全部見て行くのがすごい大変(TдT)

 

コナンって話が繋がってないと思いきや、大切な所は繋がってたり、あいだ開けて見ると、え?これはなに?って思う事が多々あって、それからちゃんと見ようと思って続けて見ています。

 

とくに、新しい人達が出てきて、まだよく分かりません。

蘭のお友達の人とか。(園子じゃないよw)

 

新一の家に住んでる人とか、ポアロの店員さんとか…

 

昔見てたコナンより登場人物が増えてるんです!

それを今、がんばって覚えています(・∀・)

 

イケメンが増えてますが、私はずっとキッド様派です♡!!

 

今更コナンにハマったもんだから、アニメイトでグッズを見た時には、買う物に悩みました。

 

コナンも案外グッズ多いんだな…

 

最近、控えてたのになぁ…グッズ。

 

 

欲しいものはいっぱいだけど、お金の関係もあっていっぱいは買えないから、安くて日常生活で使えるものを買いたいと思い、アニメイト以外にも日々いろんなサイトを見ています\(◡̈)/

 

今までは、アニメイトコトブキヤを主に見ていたんだけど、最近とても良いサイトを発見しました!!!

 

 

コナンもある!

 

リゼロもある!

 

しかも!それ以外も、けいおんとか、まどマギとか古めのアニメのグッズもあるの(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

しかもTシャツとかもあって…!!

 

日常生活に使える系です!

 

見てたら色んなの欲しくなっちゃって誘惑がすごいんだけど…笑

 

とにかく最高なの!

 

私の経験上、アニメグッズって実物見なくてもイメージと違う事ってあんまりないから、ネットでも全然ok(๑`・ᴗ・´๑)

 

キーホルダーとか以外のカバンとかさー…可愛すぎる!!

 

iPhoneケースだってほしい…><

 

私は、お金があったらアイドルよりアニメの物で部屋が埋め尽くされると思う。

 

アニメは夢があるよー、解散とかスキャンダルとかないし…笑

 

こりゃやっぱりアニヲタだなって思うけど、狭く深くだからヲタクでは無いのか…?

ムズかしいですね(´・ω・`)

 

今期絶対見るのは、とある科学の一方通行ですね!!!

 

録画してまだ見てないから楽しみです(`•∀•´)✧

 

そのグッズもそのうち出るかな♡

にひひ(o´罒`o)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩