新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

今日1日

こんばんは(´∀`*)

 

今日は朝に、男梅のUFOを食べました。

 

作ってる途中に気付いたけど、臭いが酸っぱい…

 

これは梅の酸っぱさではなく…

ゲ〇っぽい臭いがする。

 

食べたらそんな事もないだろうと思いながら食べましたが、やっぱり味もゲ〇っぽい。

 

一口食べて、ギブアップな私(TдT)

 

 

私だけの感覚なのかと思い、旦那に食べさせてみる…

 

 

そうしたら、色んな調味料を使い味を変えてくれました(・∀・)!!

 

味変したUFOを食べてみると酸っぱさは少し残ってるも、食べやすくなってる(`•∀•´)✧

 

無事に完食できました!

 

いやぁ。

助かった。

 

ごま油とか入れてたなぁ…

素晴らしい。

 

 

お昼は、ラーメンを食べに行きました。

 

そう言えば、朝も麺だったと今ブログに書いてて気付きました。笑

f:id:ayumike:20190826215027j:image

 

生姜ラーメンだったよ!

結構美味しかった(*´ω`*)

 

 

そして帰りにドトールで念願の黒糖ミルクタピオカを♡

f:id:ayumike:20190826215129j:image

 

混ぜる前のが素敵だったけど、写真撮るの忘れてて…

 

中途半端な写真になっちゃった。

 

味は信玄餅みたいだった!

 

黒糖だし、タピオカは餅っぽいし(´∇`)

 

まぁまぁ美味しかったです★

 

 

夜はご飯食べました!

やっぱ1日1回はお米食べないとね!!!

 

夜ご飯はいつもおかわりして2回は食べるよ(๑`・ᴗ・´๑)

 

最近ピーマンが食べられるようになったんだけど、食べられるを超えて好きになってきたんです!!!

 

 

奇跡すぎるー( ˆОˆ )♪

 

 

そして、夜の息子ちゃんのお風呂上がりに小さい事件が。

 

 

寝返りしまくってオムツが出来ない!

 

 

今、SサイズのオムツからMサイズに変わる時期で、残ってるSサイズのテープオムツを無くしたい。

 

しかしテープを止めさせてくれない、止める前に寝返りして動き出す。

 

 

今日は何回やってもいつもより動いて…

イライラしてしまいました(TдT)

 

やっぱり、ストレスになっても良くないし、大人しくMサイズのパンツオムツを使うべきかなぁ?と思い始めました…

 

オムツ替えが憂鬱になったら嫌だもんね(´・ω・`)

 

 

昨日からずりばい出来るようになったと思ったら、今日はめっちゃ早く動けるようになってた。

ケータイ目掛けてズリズリと…

 

成長すご。

 

そんなこんなで、今日はとても大変な1日だった気がする…

 

昨日の夜中は起きて1時間ほど遊び始めたので今日の夜も心配です。

 

遊びませんよーに★

 

(*・ω・)/'' See you … ✩