新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

若かれし頃の恋愛事情。

こんばんは( ˆОˆ )♪

 

この前のブログで小学生の時の恋愛のお話を少ししましたが、中学生くらいからの恋愛の話をしましょう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

アイドルは恋愛の話をしない人が多いですが、私は話せる事は話します。

話せないことは話しませんww

 

中学生の恋愛は、中一→好きな人が出来る。

中二→好きな人が変わる、その人と付き合う、夏休みに入り自然消滅する。

中三→別れても変わらず好きでいる。

 

中学生は結構ノーマルな恋愛をしたと思います(・∀・)

ケータイとか持ってない時代なので、夏休みに自然消滅してましたねー。悲しい。

2週間くらいしか付き合ってなかったと思います><

 

高校生は商業科だったのでひとクラスに男子は8人くらいしかいませんでした。

男の取り合いですねw

 

まず、入学早々、全然違うクラスの子に告られ付き合う。3日で終わる…

なんか、告白されて好きな人もいなかったし、モテ男だったので付き合ったら、後から好きじゃないのに付き合った事を責められ別れになりました。

付き合った時は、学年の女子に「なんであいつが…」とひがまれ。

別れたら、それはそれで文句言われ…

まぁ私が悪かったんだろう。

しかし、今思うと入学早々に告ってくるなんて相手もそんな好きじゃないだろ。

 

その後、またモテ男に告白され付き合うが2週間で別れ…(この人も好きじゃないのに付き合いました、ごめんなさい。)

 

好きになった人に告白し付き合い、2.3ヶ月で別れる。

振られたんですが、好きか分からなくなったと言われました…悲しかった…

学校ではとても静かな男子で、なのに外では単車乗り回してるヤンキーで、突然パンチパーマにして学校来るようなギャップのある素敵な方でした…♡笑

この人から始めてもらったクリスマスプレゼントがバーバリーの香水で今でも忘れません。

 

2年生になり、告られ付き合い→次遊んだらチューすると宣言され、チューしたくないから別れました。笑

好きじゃなかったんだと思います。ごめんなさい。

 

その次に付き合った人は、高校卒業と同時に同棲を始めたけど、そのあと別れちゃったんだ。

 

高校時代は男子が少ない中で、これだけお付き合いしてしまい、〇商キラーと呼ばれてしまうチャラ女でした…(TдT)

 

高校生は、遊びまくってた。

遊ぶって、やばい遊びではなく、ほんとにちゃんと遊ぶって事ですよー!笑

 

知り合いの好きな人と遊んでしまって呼び出されたり、友達の彼氏にせまられたり、なんだかすごい展開ばかりの高校生活だったと思います。笑

 

今思うと周りにはもっと可愛い子、大人っぽい子、綺麗な子とかいたのに、なんで学年で1番なくらいうるさい、頭悪い、ガキな私がモテたんだか不思議でしょうがないです…

 

高校生が最大のモテ期だったんだと思いますw

 

高校より先の恋愛は色々有りすぎて、お伝えできない気がします。笑

 

3人に浮気され、目撃したり、ストーカーしたり、パカパカケータイ折ったり、相手の女と話たり。

 

男運がなくなったんだと思います。笑

 

アイドルやってると、彼氏いるの?とか恋愛禁止なの?とか言われますが、私は絶えず相手がいたので、常にいるよ、とかいっぱいいるよ。とか言ってました\(◡̈)/笑

 

だって、20後半になって相手いないとか、ファンの方が彼氏です。とか嘘っぽいじゃん?笑

 

これだからアイドル向かないのかな( ´∵`)?

 

今は落ち着いています♡

若い時、色々経験しておいて良かった(・∀・)

 

高校終わった頃かなー?

ちなみにこのプリクラ、隣は女の子です、ご安心を♡笑

f:id:ayumike:20190717225220j:image

 

高校1年生!

f:id:ayumike:20190717225232j:image

 

中学卒業!

f:id:ayumike:20190717225239j:image

 

若い時のがやっぱり顔もいいね!!

若さ最高!!

 

(*・ω・)/'' See you … ✩