新米ママの日常時々ヲタクとネコとヘビ

日常、子供、アイドル、アニメ、猫、蛇の事などのブログ(^^)ジャンルに囚われず自由をモットーに!!!

明日の美容院と今日のお出かけ

こんばんは(´∀`*)

 

明日は久しぶりに美容院に行く予定です。

 

ちゃんと予約しました。

 

 ホットペッパービューティーで( ˆОˆ )♪

 

 

明日の予約するにあたってクーポンで分からないことがあったので、電話をすると丁寧に教えてくれました!

 

息子ちゃんが生まれてから、長い時間離れられないと思い、前回からおうちの近くの美容院にしましたが、大宮に出るより少しお高いですがしょうがない(TдT)

 

旦那様が何時間でも見ててくれますが、私が心配なだけ…笑

 

 

今回の美容院は!

 

激しくイメチェンするので…笑

いや、そんな激しくないけど。笑

 

とりあえずホットペッパービューティーで予約する時、所要時間5時間って出ましたww

 

こんだけ長いとちゃんとイメチェンって感じ!

 

毎回、美容院終わるとあまり変わらなかったなってすごい思うんです…

 

それが嫌で前回も気合い入れて行ったのですが値段にビビってしまい、あまり変わらずでした(´;ω;`)

 

今回こそ!!!

 

変わったら写メ載せます。

 

載ってなかったら変わらなかったんだなって思って下さいw

 

 

息子ちゃん、長いお留守番になりそうだけどがんばってね(๑`・ᴗ・´๑)

 

最近の息子ちゃんは、家にいるとよくごねてます。

 

だから1日1回は外に出るんだけど、今日は友達と遊ぶ予定が友達の寝坊でなくなり…(`o´)

 

それが2時だったのでそこから近くにお出かけしました。

 

 

少しお買い物しましたよ!

やっぱり息子ちゃんの物ばかり見ちゃうけど、私の物も少しだけ購入。

 

秋田に向けて靴を…

 

楽しみなんですが、台風10号さんが心配です。

どこに向かっているのでしょう。

 

子供の時から、秋田に縁がなく、新幹線で秋田に行くと土砂崩れで毎年止まるイメージ。

 

秋田の手前で降ろされてバスになったり、時には、秋田手前まで行ったのに東京に戻ったり…

 

新幹線って戻るのかよ。

 

って今になると思いますが、あの頃はまたかーっていつもなってました。

 

そして去年はぎっくり腰。

 

 

…ほら、秋田に縁がない。笑

 

今年こそ何事もなく行きたい。

毎日、天気見て願ってます。

 

頼むよ、お天気さん。

 

 

話はズレましたが、今日のお出かけで休憩にフードコートに行きました。

 

息子ちゃんも麦茶タイム(´∇`)

f:id:ayumike:20190808204826j:image

椅子に座れるようになったけど、片足が絶対上に来ちゃう…

お行儀悪いですね( ;∀;)

 

いくら引っ込めても上がってくるので、困ってます。笑

 

 

だけど、今日のお出かけもお利口さんで助かりました♡

楽しかったね、ありがとう( ˆОˆ )♪

 

明日はどんな1日になるのかな?

 

 

(*・ω・)/'' See you … ✩